メイポの日ごろの日記などなどを書いていったブログです。まぁ不定期更新なんでョロ('
(´,_ヾ`)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3次そして再び・・・
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 未分類
CROSSBLACK3次しました>< 



投クロ投では52、楓葉クロスでは47で挫折してあきらめたハミの道が



やっとのことで開けました、でもすぐに飽きた・・・・・・・;;



これからオルクエキャラとして当分活動しているでしょう 



そのかわりに再び楓陣クロスを1から作りなおすことにしました><



まぁ結構めんどいけどまたDKになりたいと思います・・・



まぁ装備集まるまでは適当に狩りしてるんだろうけどね^^;


まぁ適当に集まったところで本格的に狩ろうと思います


これからも楓陣クロスをあたたかい目で見てやってくださいm(__)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントくまー | URL | 2007-01-25-Thu 00:15 [EDIT]
遅いけど3次おめえぇええ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 (´,_ヾ`). all rights reserved.
